TODAY 【アンジェラ・アキ】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

51Gi75M3OfL__AA240_.jpg

このCDをAmazonで買う


1stアルバムリリース以降、紅白出場、結婚、CM起用、
そして次々とヒットするシングル...

そんなノリに乗ってるアンジェラ・アキの2ndアルバム。

アルバム全体で言えば、1stアルバム同様
シングル意外はとりたてて言うほどのものはないかな。
まあでも、これも1stアルバム同様、
聴けば聴くほど曲の良さを感じてくる、という類のものでしょう。
買って損した気分にはなりませんでした。

ジャケットも1stアルバムと似たような感じで、
ノリに乗ってるけどマイペースでいく、というスタンスに好感がもてます。

やっぱ一番のお気に入りは、シングル曲である「サクラ色」「たしかに」あたりかな。

YouTubeに「サクラ色」「たしかに」のクリップありました~

サクラ色:


たしかに:


Amazonでは現在初回生産限定盤(DVD付)が通常版と同じ値段で買えます!