英語完全征服

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

B000HCPV0A_01__AA240_SCLZZZZZZZ_V60703441_.jpg
このDVDをAmazonで買う


年末実家の広島へ帰省中に観ました。

韓国映画。
英会話スクールで繰り広げられるどたばたラブ・コメディ。
ストーリーは単純でありがちなものですが、好きだな、こーゆーの。
リズムがいい。ストーリーよりもノリで観る映画だね。

ヒロインのヨンジュを演じるイ・ナヨンがまたキュートなんだな。
三つ編みのメガネ姿はメガネ男子・メガネ女子が流行っているとはいえ、
けして美人とはいえない(もとはいいんでしょうが)。

美人というよりはキュート。
止まっているときより、動いてるときのほうが輝いてる。
女性の魅力というのはそういうところにあるんじゃないのかな。