HIGH TIMES 【Jamiroquai】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

B000I6BKZA_09__AA240_SCLZZZZZZZ_V38579810_.jpg

このCDをAmazonで買う


ジャミロクワイ1992-2006のシングルを集めたベスト。
1992-2006ってちょうど前の会社にいた14年間だ...
別にそれがこのCDを買った理由ではないけど。

DVD付の初回生産限定盤を買いました。
とくにジャミロクワイが大好き、ってわけじゃないけど。
TVCMとジャケットのデザインがクールだったし。
やはり広告デザインって大事なんだね。

とはいってもやはり有名なアーティストだけあって、知ってる曲もちらほら。
「Space Cowboy」とか、「Cosmic Girl」とか。
そしてそれらが一番お気に入りかな。

DVDのほうは最近の派手なPVに比べるとちょっとレトロな気もするけど
けっこうクールだと僕は思います。

まあでも聴けば聴くほど味が出そう、という感じで全体的に楽しめそうです。