ゲロッパ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

B0000C7P8A.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

スゴ録に録れてました。
いわずと知れた井筒監督の代表作。

もうサイコー!
JBの曲にのってストーリーが流れるように進みます。
西田敏行、常盤貴子はじめ豪華キャストが思う存分その個性が
活かれてるって感じがします。
愉快痛快笑いあり、そしてキメるところはばっちりキメる。
常盤貴子の娘役の子がいい味出してるなと思いました。

子供の頃、親は絶対的な存在かつ偉大な存在でした。
でも自分が大人になってみて、
親には欠点もあれば弱点もあるってことが分かる。
ときには過ちを犯すこともある。
それでも子を愛する心には関係ない。

それが理解できれば親を許すことはそんなに難しいことじゃない。
自分を許すことはそれほど難しいことじゃない。
...はずなんだけどね。

世の中そんなにうまくいかないもんすね。