メキシカン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

41Z7Z4WYXTL__SL500_AA240_.jpg

このDVDをAmazonで買う


"寝付けない"夜が続く。
けして"眠れない"ではなく"寝付けない"。
そんなとき観た深夜映画。

途中から観出したので全体的にストーリーを把握できていないけど。
ブラピやジュリア・ロバーツのファンというわけでもないけど。

暴力的といえば暴力的。
でも魅力的といえば魅力的。

  "本当に愛し合う二人が上手くいかなくなったとき、
   本当に終わりが来るのはいつだと思う?"


さあ、あなたはいつだと思う?

"Never."


終わりが来た僕等は本当に愛し合っていなかったのだろうか。

永遠などない。
でも人は永遠を求めてやまない。
たとえそれが不可能なことだと分かっていても。
求めることをやめた時点で人は人でなくなるから。

本当に愛し合っていても終わる、そんな弱い愛もある。
僕等は弱かった。ただそれだけ。

今度は強くなろう。