THC!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

thc.jpg

僕は新しいものが好き。
が、一方で臆病者でもあるので、
興味を持ったものにすぐに飛びつく、ということができません。
まず一人でグズグズさんざん思い悩みますw

それでもあきらめきれないとき、突然飛びつく。
不思議なことにこれまでそうやって自分が飛びついたもので、
「やっぱ違った」と思ったことはあまりありません。
人でもモノでも。

そう考えるとグズグズ悩んでいるのも無駄ではないし、
自分には人やモノをみる「眼」はそれなりにあるんだなと。

それでも自分が何すべきなのかはいまだに
見つからないでいる気がするのだけど。
間違ってはいないけど、一番じゃない、みたいな。

まあ人生長いんで気長にそれは探せばいい、と
最近では思えるようになってきたわけですが。

...とまあ前置きが長くなりましたが、
新しいアルバム買いました。それが言いたかっただけ。
前置きなげーよ!...という突っ込みはなしでお願いしますw

THC!!というまったく見たことも聴いたこともないアーティストです。
ちょっと前に店頭でみかけてちょっと気になって、
ちょっと試聴して、買おうかどうか散々悩んで、
やっと買った。

んで。
やっぱり当たりでした。「JUMP!!」がノリがよくてサイコー!
このアーティスト、けっこう有名なんですかね?
カラオケで歌えたら気持ちよさそう...

(2006/03/09 drecomより移動)