Here today-gone tomorrow 【矢井田瞳】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

B0009Y29JW.01._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg
このCDをAmazonで買う


たまには元気の出る記事書かなきゃね。
というわけで元気の出るCD買いました。
YaikoのNewAlbum。
ほぼ2年ぶりのNewAlbumだそうです。
そんなに出してなかったんだ。

サンボマスターや湘南乃風ほどハイテンポですっげーハイになる、
ってわけじゃないけどYaikoは大好きです。

癒し系ってわけでもなくて、元気バリバリ、ってわけでもないのだけど、
聞いていて心地よい、そう、居心地の良いあの声が好きです。

初回生産限定版はCD-EXTRA仕様、というのに釣られたのもあるけど。
しかしこちらは思ったほど、期待したほどではねー、といった感じ。

でもLIVEとかいったことないし、せっかくなんで応募してみようかな。
もう一つの特典のフォトギャラリーはFlashなんだけど、
せめてスライドショー形式にしてほしいよ。
あるいはスクリーンセーバーにするとか。

音楽ってすばらしい。
「生物」として生きていくには必要のないものだけど、
「人間」として生きていくには欠かせないものだと思う。

No music, no life.

(2006/09/27 drecomより移動、修正)