僕の生きる道

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

cc2531e29fa07e93a1668110_L__AA240_.jpg

このDVDをAmazonで買う


やっぱり買っちゃいました。DVD。
さっそく観ました。徹夜で^^;。
...でも長いからまだ観終わってません。

最近のドラマにしては珍しくストレートなドラマだと思います。
だから好きなのかもしれない。

余命があと1年と分かったとき、あなたはなにをしますか?
"Have a good die."

ただ悲しいだけの物語じゃない。
「生きる」上で大切なことをたくさん教えてくれます。

でもやっぱり悲しくて切ない...
長い人生、こーゆーときもある。

心に残るエピソード。

「読まなかった本」の話。
明日読もう、明日読もうと思いつつ読まなかった本。
そういう本がけっこうたくさんあります。

「『1年しかないから』そういって最初から諦めてしまう人は
5年あってもやりはしない」

「人に言われて諦めてしまう夢などかないはしない」

「悩みのない人なんていないんですから」

うーんただセリフを羅列しても分かんないですよね。
やっぱDVD見てください^^;

観れば絶対分かります^^


(2006/02/01 drecomより移動、加筆)