逆境ナイン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

gk9_csm_s.jpg


元気ほしくて逆境ナインを観てきました。
渋谷のアミューズCQNってところで。

JAM FilmSを観たシネ・アミューズと兄弟館らしいです。
はじめて行ったのですが建物自体はキレイなのですが
最上階の映画館はやっぱり狭い。天井には配管見えてるし。
単管映画館だ、やっぱり。
シネ・アミューズよりはいくらかキレイだけどね。

水曜日は一律1,000円で見れるそうでラッキー♪でした。
今日行くか明日行くか迷ったけど、今日にしといてよかった。
やはり善は急げ!...だね。

しかしオフィシャルサイトネタ見せすぎ。
先が読めすぎてちょっとがっかりした。
でもやっぱりバカバカしくて面白かった。

逆境がなんだー!
オレも不屈闘志のように全力で逆境に立ち向かうぜっ!


「全力でないものは死すべしっ!」


(2006/02/07 drecomより移動、修正)


31Z8N1NZ66L__AA192_.jpg

逆境ナイン 全力版

このDVDをAmazonで買う