OLYMPUS PEN

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Aoi_olympus_pen1.jpg


今一番好きなCM。

モノクロトーンの宮崎あおいのスローテンポでの動きに
アップテンポのBGMが抜群にマッチしてます。

なんか作業に熱中していても、このCMが流れると必ず見入ってしまう。

とくに宮崎あおいが大好き、というわけでもないのだけど。
女性の魅力がテキメンに引き出されているのかな。


モテる男とは。
優しい男と女の魅力を引き出せる男...そしてイケメン。


僕は...もちろんどれも持ち合わせていないから
この歳にして一人寂しく独身なんだな。

...勉強しなきゃ。

YouTubeで動画見つけました~

居もしない「イイ女」を見つけようとするのではなく、
目の前にいる「女の良さ」を見つけよう。