どセクシー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

vidalsassoon12s.jpg


最近のセクシーCMといえば。

VIDALSASSOONの安室奈美恵ですよね、やっぱり。
キャッチコピーもずばり「どセクシー」。

このCMで一皮むけたかな。

ここのサイトもANESSAと同じく画面いっぱいに映像が流れるスタイル。
...最近の流行なのかな。

vidalsassoon9s.jpg


オフィシャルサイトではWeb限定のCMが見られます。

そのほか60's、70's、80'sでそれぞれミュージックビデオも視聴できます。

けっこう楽しめます。


YouTubeにWeb限定坂CMがUPされてますね。


ついでに60's-70's-80'sの動画3つ。
PVじゃなくてテレビ出演だろうけど。
YouTubeにしては高画質なのがウレシイ。


まずは60's、"NEW LOOK"。

70's、"ROCK STEADY"。

80's、"WHAT A FEELING"。


はまった人は安室奈美恵の最新ベストでリピート!
51H-hFi01BL__SL500_AA240_.jpg

やっぱDVDつきだよね。

60's、70's、80'sだけでよい、という人はシングルで。
21x0%2BwBCkEL__SL500_AA192_.jpg

やはりこちらもDVD付でね。
しかしこちらは"Do Me More"は収録されてないので
やはりベスとかなあ...全曲PVつきだし。


ジャケ画像をクリックするとAmazonの購入サイトへジャンプします。