史上最高の笑顔

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

zexy_large.jpg


空中に浮遊する無数のブーケの花園の中で照れ隠しに「イーッ!」としたあとに
やっぱり照れてはにかんで笑う花嫁...


くーっ、たまらん!!!
世の中でこれ以上キュートな女子をオレは知らん。


格別加藤ローサのファンというわけではありません。
確かにカワイイけどね。

女性の「魅せ方」がサイコーに上手いんだなあ、きっと。


ゼクシィのCMはどれもけっこう好きだけど、
この加藤ローサのやつが一番好き。

かなり前のCMのはずだけどこれを越えるCMに僕はまだ出会ってない。
ちなみにショートバージョンとロングバージョンがありますが、
イイのはショートバージョンのほうね。


結婚式にはまだトラウマがあるけれど、
このCMを見てるともう1回くらいはしてもいいかな、
...なんて気にさせてくれる。


いいCM、ってのはこういうものをいうんだね。