Softbank

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SoftbankのCM。
予想GUYバージョンはクスッとは笑えるもののなんか微妙...
って感じでしたが、キャメロン・ディアスバージョンはすごく好きです。

現在では2バージョンあって、最初はバリバリのキャリア・ウーマンに
扮したキャメロンが電話しながら街中を闊歩する、というもの。

流れているサウンドはエアロスミスの「Walk this way」。
iTMSにあったので即購入。ノリノリです。

次のバージョンはスーパーでお買い物バージョン。
一転してラフな格好のキャメロンがスーパーの中をやはり電話しながら
買い物をしている、というもの。

バックのサウンドはここによればジョン・トラヴォルタの
「Greased Lightnin'」という曲らしい。
iTMSでチェックしたところ、あるにはあったのですが、
CMのほうがアレンジされてるのか、どうにも感じが違う。
CMのほうが断然良かったのでこっちは買うのはやめました。


最新のSMAP「LOCOMOTION」バージョン。


SoftbankのサイトではCM情報が一切ないのがいけてない。

どーせインターネットで情報が飛び交うんだから
ちゃんと載せりゃあいいのに。