First Message 【絢香】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

B000HC2NC4_01__AA192_SCLZZZZZZZ_V38250033_.jpg

このCDをAmazonで買う


絢香ファーストアルバム。

ドラマ「輪舞曲(ロンド)」の主題歌だったシングル「I Believe」で
なんとなくいいなあ、と思ってて、auのCMソング「三日月」が
すごく気に入って思わず買ったアルバム。

やはり一番のお気に入りは「三日月」と「I believe」かなあ。
そのほかの曲はまあまあ、といった感じ。
聴けば聴くほど味が出てきそうな曲はいくつか。

それにしても若いのに歌唱力あるよなあ。
いまどきの娘にしてはしっかりした、芯のあるヴォイスだと思いました。
作詞・作曲も自分でしてるんだよね...エライ。

あとは曲に恵まれればもっといいシンガーになる...と思う。


今後の成長に注目です。

「三日月」のPV。YouTube。