新居初来客

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

harukian.jpg

引越しして約3週間。
ようやく友達がきてくれました。
新居へ遊びに来てくれた最初のともだち。

やぐちひとり&ファミマプロデュースのおそば屋さんのカツカレー
とるうろう飯&タコスライスおむすびを差し入れしてくれました。
(僕がリクエストしたのですが)

おそば屋さんのカレーは絶品!
ほどよいめんつゆの甘さがうまみを引き出していました。
るうろう飯&たこスライスのおむすびはいまいちだったかなー。

家や職場の近くにファミマがないのでなかなか食する機会が
なかったので思わぬ好機に恵まれたのでした。

なにより家で一人で退屈してたところの来訪がウレシかった-。

昔から人と話すのが苦手でした。
人見知りも激しかった。

だから僕は人が苦手なんだって思ってた。
だから僕は一人が好きなんだって思ってた。

でも違う気がする。
僕は人が好きで、話すのが好き。

今度はもっと人が好きになれるような、
もっと話すことが好きになれるような、
そんな仕事がしたい。

IT。Web。そしてデザイン。
それらがそんな仕事ができるようなキーワードな気がする。
だから興味がある。
オタクになりたいわけじゃない。
物知り博士になりたいわけじゃない。

人を好きになりたい。
自分を好きになりたい。