1周年

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

mizolight.jpg

わりと記念日とか覚えているほうで。

1年前の今日、離婚した。
そして一生...とはいわないまでも30年くらいは
新しい家族と共に過ごすはずだった家を手放した。
バレンタインデーの翌日ということでことさらよく覚えている。

あれから1年。
あっという間だった。
彼女は早くも新しい人生を見つけられたようで。
それは本当に嬉しいことなのだけど一抹の寂しさも感じるわけで。

家庭を持つことの難しさを痛感した。
でも僕はあきらめない。
家庭を持つことの素晴らしさを、家族の大切さを知っているから。
でももう急がない。
自分のペースがようやく分かりかけてきたから。

僕は僕のスピードで僕の人生を進む。
それがHappy Lifeってことなんじゃないかな。