寝ないですること

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

薬を飲むと絶対寝すぎてデジの授業に間に合わないと思ったので
今夜は薬を飲まないことにしたら案の定寝付けない。

これ以上寝れない理由を考えるのは疲れた。
だからもう寝れない理由を考えるのはやめた。

代わりに寝ないで起きている時間になにをすればいいか考えよう。

ただ今はあまり集中できない状態なので
集中しなきゃできないようなことはパス。

...例えば、ジグソーパズルとか。^^;

詩を書くか。...そんな柄じゃない。
絵を描くか。...描いてみたい気はする。キャンバス買わなきゃ。
本を読むか。...オススメの本を教えてください。
 ただし難しい本はパス。

ブログ書くか。...今書いてる。
映画見るか。...オススメの映画教えてください。
 ただしやっぱり難しいテーマはパスです。
 「いまあい(映画版)」と「セカチュー(ドラマ版)」と「僕生き」はもう飽きた。
 感動はいまだに色あせないけど。

Webサイトでも作るか。...何のサイト作ればいいんだ?
Javaの予習復習でもするか。
  ...寝れそうな気はするがチャレンジする気は起きんな。

粘土でオブジェでも作るか。...そんなに簡単にできんのか。
写真でも撮るか。...おまわりさんに職務質問されちゃうよ。

 ・・・。

寝れない、ということ。
それは神様が何かしろって言ってんだな、きっと。
(書いててはずかしくなったけど)

じゃーなにかしなくちゃ。
なにがいいだろう。
妙案募集中。

(2006/10/6 drecomより移動)