ハッピーな心が集まる日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

matayammarriage.jpg


とてもアツイ1日でした。


今日は親友またやむの結婚式。

正直不安でした。
心から祝福できるかどうか。
まだ過去を引きずっている自分がいるから。

でも。
結果からいうと最高の結婚式でした。
お世辞でもなんでもなく、
今まで出席した結婚式の中で最高でした。
心から祝福できました。

心から楽しんでもらいたいという二人の元に
心から祝福したいという人たちが集まる。
理想の結婚式でした。


本当にたくさんのハッピーな心が集まった。
かつてそれを経験したからそれがどれだけ幸せなことなのかよく分かる。

本当におめでとう。
末永くお幸せに。

過去を思い出して心が痛んだけど、
でもやっぱり結婚っていいなと思った。

でも今の自分はまだだめなんだって思う。
相手を思いやるどころか心配ばかりかけてしまう。
周囲にも迷惑ばかりかけてしまう。
こんな僕に人を愛する資格なんてない。

もっともっと人を信じたい。
そして自分を信じたい。
そのためにいったい僕はなにをすればいいんだろう...

(2006/10/5 drecomより移動)