睡眠導入剤導入2日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

yokohama.gif

昨日は横浜で食事。
とても横浜とは思えない落ち着いてて、隠れ家的なお店。
そーいえばお店の名前覚えてこなかったなー。
ちなみにイタリアン。
ピザは辛すぎたけど、パスタはグーでした。

ブログを見て心配してくれた友人が話を聞いてくれたのでした。
やはり付き合い長いだけに話しやすい。
本人は聞き下手なんて言ってたけど話せて良かったよ。

すぐに解決する問題なら相談したりしないし。

今日も早めに寝ようと思ったのですが、
洗濯待ちしてるあいだについこっくりこっくり。気づいたら午前1時半。
あわててゼストロミンを飲んで床につく。
10分ほどで寝つくも朝6時前に目が覚める。
そして二度寝して8時ごろ目が覚める。

この薬、寝つきはよくしてくれるみたいですが、持続性はないみたい。
眠れる眠れないはともかくまずは睡眠のリズムだけでも規則的にしよ。

(2006/10/5 drecomより移動)