ZEST

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

zest.jpg


恵比寿のZESTというお店に友人に連れて行ってもらいました。
外見はトタンのぼろっちい風采(わざとそう演出してるんでしょうけど)、
中はウエスタンバーをイメージした作りで、広くて、妙に高級っぽいところ
もなく、なかなか雰囲気のよいところでした。
写真にもあるようにシャンデリアがゴージャス!

料理はメキシカンで友人の勧めで頼んだ料理はどれも美味しかった!
日本人向けにアレンジされてるのかな。

このお店ではロデオができるそうな。
残念ながらロデオタイム前に店を出てしまいましたが。

恋人同士で行くもよし、友達同士で行くもよし。
久々にお気に入りのお店を見つけちゃいました。

(2006/10/23 drecomより移動)