ペペロンチーノ&サラダ三度

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

pepe3.jpg


今日は料理デー。
性懲りもなくペペロンチーノ&ポテトサラダ。
というより自分一人では新しいものにチャレンジできないので。
近いうちに友達がハンバーグを教えてくれることになっているので
それまではしばらくこのメニュー。
まあまだ飽きないからいいのだ。

だいぶ要領もよくなった。
なんか今日はちゃっちゃっと作れちゃった。
今回のパスタの具はほうれん草、玉ねぎ、ベーコン、白いきのこ(ホクト系)。
パスタの量も前回から減らして150gで。
...なかなかグー。自己採点85点にアップ。

ポテトはもうゆーことなし。
こんなオレでも失敗しないってことはよっぽど簡単な料理なのだろうか。
自己採点96点。
100点にしてもいいけどそうすると天狗になる性格なので
安定するまでは100点にしないのだ。

友達が僕を見捨てなければ次はハンバーグ。
楽しみ。わくわく。

(2006/10/23 drecomより移動)