クリスマス・イルミネーションPart3

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

shinagawa_st.jpg


品川駅改札を出て港南口へ向かうプロムナードがクリスマスイルミネーション。
昼間は七夕の短冊みたいでなんとも間抜けな風景ですが
夜になるとごらんのとおり電灯が灯りけっこうきれいです。
実際はもっときれいなんですが写真だとちょっと感じが出ないかな。
写真って難しい。
blogをやりだしてからけっこうデジカメも使うようになり、
きれいな写真の撮り方にも少し興味を持つようになりました。
もっといい写真が取れるようになりたいな。

今日は前の職場の忘年会でした。
忘年会の季節です。
今年は本当にすごくいいこととすごく悲しいことが同時に起こった年でした。
それも年の終わり間際で。
気持ちの区切りをつける上でもいい時期ではあるのですが
なかなか思うようにはいかないようで。

まあまだ今年も2週間ほどあることだし最後のスパートに期待しよう。

(2006/10/23 drecomより移動)