あけおめ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

hatsuhinode.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もTadaoh! Lifeをよろしくお願いします。

今年の目標の一つに数多く立ち上げたblogの有効活用、があります。
このblogは僕の日々の生活を綴ったものですがここまでやってきて、
やはり題材が広範囲に渡ってしまい読者の興味を分散させてしまってる、
という感じがしました。

そこで今年は題材をもう少し的を絞ったものにするかもしれません。
趣向が少々変わってしまうかもしれませんが、
これまでどおりご愛読してもらえたら幸いです。

今年の私の目標は3つ。

 「たくさん友達を作ること」
 「たくさんのものに目を向けること」
 「堕落した根性と身体を鍛えなおすこと」

以上よろしくお願いします。
みなさん、おおいに語りましょう!飲みましょう!そして遊びましょう!


2006/02/23 追記:

今振り返ってみると2005年は「迷い」の年でした。

3つの目標のうち「たくさん友達を作ること」は
達成できたと思うのですが残る二つはだめだめでした。
そして"blogの有効活用"も中途半端でした。

しかし迷ったおかげでその布石は敷けました。
遅れてしまったかもしれないけど
今年は残る二つの目標も達成できると思います。

いや、必ず達成する!

(2006/02/23 drecomより移動、修正・加筆)