Webデザイナーデビュー?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Tadaoh! Lifeでも書きましたが、英会話スクールの勧誘で話を聞いてきました。
まあ英語興味あったし。話し聞くだけなら無料だし。
ひまだったから誰かと話したかったし。
行って大正解。まあ諸事情によりすぐにはじめるわけにもいかないのですが。
デジハリのJAVAクラスも受けたいし。

なぜか身の上話を話すことになったのでWebデザイナー目指してるんだよー、
といって名刺を渡したら「今度ホームページ作ってくださいよー」と。

お?もしかしてデビューのチャンス?
そのおねーさんの話ではあながちまんざらでもない様子。
まあ今回実現しなかったとしてもこんな形でチャンスはいくらでも転がって
いるんだなーとなんか前向きになれました。

そして昨日できなかったこともほとんどやることができたのでした。
お目当てのリビングテーブル購入!届くのは2月後半ですが。
コルクボードや壁掛け用フック購入!だいぶ部屋が片付きました。
ガスレンジ購入!コネクタがなくてまだ使えないけど。
そして自サバ復活!

ま、なにはともあれゆっくりとではありますが前へと進んでいることを実感
できた1日なのでした。めでたしめでたし。