iMacG5

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

imacG5.jpg

今日はいろいろやりたいことがあったのに結局なにもできなかった。
そういう日ってすごい落ち込んだりしませんか?私はよくあります。

まずガスレンジがまだ新居になかったのでビックカメラにいったものの迷い
迷ってよしっ、買おうと決めたら店員が接客中でなかなか捕まらず。
業を煮やして帰ってきたのでした。そりゃガスレンジを買う客なんてそんなに
いないだろうけどさっ、もっと店員配置しろよ。大手量販店だろ。

他にも足りない収納やリビングテーブル、無線LANルータなども買おうと
思いつつやはり迷い迷ってまだ決断できず。ほんと優柔不断なんだから。
典型的なA型だと我ながら思ってしまいます。

さていまさらですがiMacG5の実物を見てきました。やっぱいい。
機能性はともかくデザインすばらしい。17インチよりはやっぱ20インチがいい。
iMacG5ってテレビ見れましたっけ?可能ならリビングでテレビが見たい。
テレビ機能付のディスプレイをDELLやNEC、SHARPなどが出してますが
どうしてテレビ付となるとあんなに解像度が低くなってしまうのでしょうか?
せっかくの大画面の意味がない。まあ年寄りには見やすくていいんでしょうが。
デザイナとしては画面スペース広く使いたいのにー。
しかしCinemaHDデュアルは広すぎポインタ小さすぎ値段高すぎ。非現実的。
やっぱiMacG5だ。

とにかくほしい。次のボーナスまで我慢できないかも。
でも身辺整理でなにかと金欠気味なんだよなー。
Mac miniも魅力的なんだよなー...
ああーーーーーーーー!ほしーーーーーーーーーよーーーー!!!!!