卒制〆切目前。but...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いよいよ明日はデジハリ卒業制作クラス内講評会。
1回目の〆切なわけです。正直完成度は50%程度。言い訳は嫌いですが
あまりにタイミングが悪すぎた。どちらもくるべきこと、と分かっていたのに
対処しきれなかった。まあそれが私の実力です。どんな状態でも出すべき
成果は必ず出さなければならない。それが社会の中で生きていく上での
基本的なルールです。それを乗り切れなかった私はアマちゃんです。

技術をどれだけ駆使してもそれだけでは伝えたいことは伝わらない。
技術云々よりもコンテンツの内容、構成にずいぶん苦しみました。
一朝一夕で乗り越えられるものでもない、ということが身にしみました。

いろいろ書いたけど正直つらいんです、今。
センセー、中途半端でごめんなさい。

ああ、めげそうです。
でも友達の励ましがあるからなんとか乗り越えていけます。