卒業制作オリエンテーション

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

デジハリ授業後の宴会より帰宅しひとっ風呂浴びた後にこの記事を
書いております。いやー今日もバカ話、いや有意義な話題で盛り上がりました。

今回からFLASHの授業に入りました。
楽しいけどまた新たに覚えなければならない操作が増えて大変そうです。
今日から6回、みっちりFLASHの授業後10月末で授業は終了、卒業制作に
専念することになります。というわけでその事前説明も同日行われました。
早いものです。
授業で習ったことを整理する暇もないまま、どんどん時は進みます。
しかし確実にレベルアップしていく自分や仲間たちを感じることはできます。
あとはそのスキルを生かすための感性を磨くためにより良いサイトを見て、
分析して、作成することを繰り返してセンスを磨いていきたいと思います。
まずは目前の卒業制作のテーマを絞るべく思案を重ねましょう!

大変だけどみんな頑張ろうな!
提出率100%を達成してセンセーたちを驚かせよーぜ!