ANESSAのエビちゃん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

anessa08_1s.jpg


資生堂で定番のセクシー系CMといえばエビちゃんの「ANESSA」。

今年は「野生美」をアピールしたセクシーさ。
「夏ビジン」の杏ちゃんといい、野生美が今年のテーマなのかな。

WEBがまたスゴイ。
あたかもテレビの液晶画面で見ているかのように
画面いっぱいにエビちゃんの画像が流れます。


エビちゃんは黙ってればそのセクシーさは無敵。
どうしてしゃべるとあんなにも色気がなくなるのだろう...
まさに天は二物を与えず、って感じ。

資生堂は、エビちゃんの魅力の引き出し方を心得てんなあ。
スバラシイ。

anessa08_3s.jpg

2006年のBONNIE PINKの曲で水色に黄色の線の水着。
健康美あふれるセクシーさ。

2008年はDOPING PANDAの曲で黒系の水着。
野生美あふれるセクシーさ。


セクシーって流行があんだね。


YouTube動画。

2006年版。「太陽系最強。」

2008年版。「紫外線、制覇」


CMソング"beautiful survivor"が気に入ったらAmazonでGET!
51NKpxu5HAL__SL500_AA240_.jpg

画像をクリックするとAmazonの購入サイトへジャンプします。