あけおめ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

aikis_cow.jpg


あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


恒例の年初の目標設定。

1.旅をする。

  懐事情が非常に厳しい時期なので、贅沢なことはできない。
  でも未知の場所へ出かけていくことを旅、というならば、
  質素でも旅はできる。
  近場でも。日帰りでも。
  未知を知ろうとする気持ちがなければ人は前に進めない。

  関東圏内で行ったことないところに行きたいと思います。
  在京17年といえど、行ったことのない場所ってけっこうあるし。


2.収入を増やす。

  これからもちゃんと生きていく上で必要不可欠な条件なので。
  ただ妥協はしないよう注意しなければ。
  また同じ過ちだけは繰り返したくない。


3.友達を作る。恋人を作る。

  自分の中に人を受け入れることができる寛容さが広がる一方で、
  一人でいることの心地よさに慣れてしまおうとしている自分もいる。

  正直自分が生きていくだけで精一杯の今の状況で、
  他人のことを考える余裕があるとは思えないけれど、
  それでも今のままではいけない気もする。

  だから少しずつでもそういう努力をしたいです。


以上3点を今年の目標にしたいと思います。


なにはともあれ、今年もTadaoh! Lifeをよろしくお願いします!