あけおめ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

aiki_mouse_greeting.jpg


あけおめ。ことよろ。

旧年中はご愛読ありがとうございました。
今年もTadaoh! Lifeをよろしくお願いします。


えー、まずは恒例の年初の目標設定。
去年の反省を元に今年の目標を立てたいと思います。

生活面での今年の目標は。


1.きちんと働く

  当たり前だけど。去年はまだこれがちゃんとできてなかった。
  学業を言い訳にしていた。
  今年はちゃんと働く。

2.引っ越す

  今年の5月で今の部屋の更新です。
  今の経済状況には見合わない家賃なので引っ越さざるを得ず。
  いい部屋なので気に入ってんだけどね...

3.旅行する

  できれば海外。スペイン、フランスあたり。
  1.の「きちんと働く」に成否がかかってるな。

4.もっと運動する

  去年は運動不足の1年でした。
  今年はもっと運動する。
  故障した自転車を直し、合気道をもっとして、スキーにも行きたい。
  ...やはり1.の「きちんと働く」に成否がかかってるな。


以上4つかな。