脳内メーカー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

nounaimaker_1.gif


「いいとも増刊号」で『脳内メーカー』やってたのでやってみました。

まずは本名で。
本名は公開しない方針なので伏せさせていただきますが。

「愛」と「秘密」が半々のようです。


...まあ本名を明かさない時点で「秘密」はあたっている気はします。

...しかし僕に愛はあるのだろうか?それが疑問です。

nounaimaker_tadaoh.gif


試しに「ただおー」でやってみました。

「欲」と「休」と「嘘」と「悩」が1/4づつ。

...うーんこれも当たらずとも遠からず、と言ったところでしょうか。

この名前で、ネット上で、
稼ぎたい、楽をしたい、自分の嘘を打破したい、悩みをぶちまけたい。
...という想いが出てるのかな。


たかがテスト。されどテスト。
たかがジョーク。されどジョーク。

結果をどう受けとめるかはその人次第。


興味がある方はどーぞ。

  脳内メーカー


ただし結果は自己責任で受けとめてください^^;