Fuck'n Christmas

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
aikis_santa.jpg


プータローにクリスマスはない。

キャッチャー・イン・ザ・ライ」を読み終えたばかり、というのもある。


心が荒む。

  自分以外はのんきにハッピー気分でいる気がする。
  そんな世の中の全てを憎みたい気分。
  ホントは自分が勝手にそう思い込んでんだって分かってる。
  なにをやってもつまらなくて、その実なにもしていない。
  そんな自分をとことん嫌いになってしまう。


...そんな気分がずっと続けばちょっと問題なんだろうけど。

まあ影響を受けやすい人間なので一過性のものなんだよ、きっと。

その証拠に今日とてもいい映画を観た。
とてもいいクリスマス・プレゼントだった。


想像しよう、自分の明るい未来を。
その未来はそこから始まるのだから。


Merry Xmas!!