一週間のスケジュール

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

pasta.jpg

プータロー2日目。
今日のお昼は野菜たっぷりペペロンチーノ。
ほうれん草、きのこ、玉ねぎ、ベーコン、唐辛子を
醤油、塩コショウで和風仕立て。

まあまあの出来だったけどもう少し旨みがあればよかったかも。
ずっと前のにんにくが干からびて使えなかったのがイタイ。
あとでかいきのこは細かく切っとけばもうちょっと味が染みたのかな。
あと、ほうれん草は炒めるとかなり縮むのでもっとたくさん入れれば
よかった...

...と料理の反省はこの辺にして。
さて、プータローといっても意外とすることはあるもので。
まず、美大受験まで実はあと3ヶ月。
当面の食い扶持となるWebも復習をさっそくしなきゃならない。

というわけで、1週間のスケジュールを立てたいと思います。

月曜日:
 受験勉強
 合気道稽古日

火曜日:
 Web復習(Ajax)

水曜日:
 受験勉強
 インライントレーニング

木曜日:
 Web復習(Flash)

金曜日:
 受験勉強
 インライントレーニング

土曜日:
 Web復習(CSS)

日曜日:
 受験勉強
 合気道練習日

まずはこんな感じで。
できればもう少し細分化したいですが。