Dive into my heart !!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

飛び込め。本当の自分の中へ。

...今はその中へ飛び込む勇気がない。


昨日はすごい台風だったみたい。
ずっと閉じこもっていて分かりませんでした。

そういえばこの間の大きな地震のときも
深い眠りの中にいてまったく気付きませんでした。

外界が僕を遠ざける。
深い深淵へ僕をいざなう。待っているのは解放か悲しみか。

電球が切れる直前ってピカッて閃くよね。
そして永遠に消えてしまう。電球を交換しない限り。
この間の閃きはそんな感じのものだったのだろうか。

今僕はまさにそんな状態なのかなー、って漠然と思う。
新しい電球が必要。今度の電球はハイパワーがいいな。

木・金と会社を休んでしまった。
月曜日に長期休暇について上司と相談する予定。

うーん。明日はどっち?

(2006/09/26 drecomより移動、修正)