Day 1 in Chapter2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

薬を変えてから1日目。
寝つきは相変わらず。
飲んだとたんにバタングー、というわけでもなくて、
ベッドに入って電気を消すと、いつの間にか、ってところ。
まあこちらは自然な感じでいいのですが。

1時に寝て、起きたら9時。ちょっと寝坊。
でも睡眠時間は長くなったみたい。
途中で起きることもなく、夢見ることもなく爆睡。

今回はユーパンとユーロジンを同時に飲んだわけですが、
起きた後も頭がボーっとする感じが抜けない。
なんか感覚が鈍くなるっていうか。
これが「ラリっている」という状態なのだろうか。

まさかね。ちゃんとした病院から処方された薬だもん。
ぼーっとさせて余計なことを考えさせないようにする薬なのだろうか。

疲れは相変わらず抜けないー。

今週末は久しぶりにJAVAの授業もなくてまったくのオフだというのに
なーんの予定もなし。

まあ部屋も汚くなったし大掃除でもしよう。
晴れたら布団でも干すか。

あ、擦り切れた靴も新調しよう。どーせまたMerrelだけど。

リフレッシュ、リフレッシュ。

(2006/10/5 drecomより移動)