口内炎

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おかげさまで総アクセス数が1,000を突破。
とはいっても投稿する自分のアクセスも加算されるはずなので
実際は1,000もアクセスされてないはずだけどがまあよし。
今後も継続してご愛読よろしくお願いします。
積極的なコメント、トラックバックもお願いします!

さて今日の記事は「口内炎」。
ただいま口内炎にかかっております。
僕はよく口内炎になります。
口内炎になったことのある人は分かると思いますがこれってまさに「プチ地獄」。
けして大事に至ることはないけれど、精神的苦痛はかなりのもの。
食事の時はなおさら。
おいしいものを食べても食事を楽しむどころじゃない。
痛い。痛いよー。
一度かかると自然治癒を待つしかないのですがだいたい1,2週間はかかります。
原因はビタミンD不足、ストレスなどだと言われていますが
はっきりとした原因はわかってないようです。
治癒を早めるのにチョコラBBがよく効く、らしいので口内炎になると
いつも飲んでますが本当に効いてるのかどうかはよく分かりません。

誰かほかにこれぞ、という特効薬ご存知でしたら教えてくださーい!!
ホントつらいんですよ、コレ。

1000ヒット突破記念らしい記事といきたかったところですが
こんな話題でお粗末さまです。

(2006/10/23 drecomより移動)