Workout 8

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

run_090411.jpg


8回目のラン。


今日は丸子川北上コース。


走る前はなかなかモチベーションが上がらなかったけど、
走ってみると、やはり飛ばしちゃいました。


過去最高ペースでY^^

今日の結果は...

走行時間: 45'08"、距離: 5.28km、ペース: 8'32"/km


ペース8分半/kmなんてまだまだきれないだろうなあ...って思ってたら
あっという間に目標近くになってきました。

8分半をきったら、走行時間を45分から60分に延ばそうか。
それとも走る頻度を上げる方がいいのか。
あるいは腕立てや腹筋などの筋トレをはじめた方がいいのか。


まあとにかくアスリートモードが順調に復活しつつあるようで。

しかし体重はなかなか劇的には減らないもので。

まあ減らすことが第一目的ではなく、
あくまで「動く身体」を取り戻すのが第一目的だからね。


...徐々にペースアップしていこう。