Workout 7

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

run_090408.jpg


7回目のラン。

今日から大学の新学期がはじまり、久々に同級生の面々と顔を合わせると、
お休みモードから一転、やる気モードへ。

カワイイあの娘とも話せたし~♪

そのやる気エネルギーのおかげか、
大学から帰ったその足で走りに行きました。

そして飛ばした~

けっこうハイペースでした。


...これって恋?

コースは4回目のランと同じ丸子川南下コース。


今日の結果は...

走行時間: 45'13"、距離: 5.22km、ペース: 8'39"/km


走行距離、ペース共過去最高。
8'40"の壁を越えました。
...といってもほんの少し記録伸ばしただけなんだけどね。

ペースもほぼフラットで安定してました。
途中一度ガクンと落ちてるのは多摩川線の踏切に引っかかったから。


次は8'30"の壁だ。
カメの歩みで頑張ろう。


来週身体測定なんだよね。
体重は順調に落ちてるみたいなんだけど、
脂肪率があんまり変化ない。

まだまだ隠れ中性脂肪が燃えてないのか?


...燃やせ!脂肪。
燃やせ!恋。