Workout 4

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

run_090328.jpg


4回目のラン。

前回同様中二日の休みを置こうと思ったのですが、
中1日で、走りたくなって走っちゃいました。
...イイ傾向です。


前回が北上したので、今回は南下。
多摩堤通を南下し、丸子橋の下を横断し、六郷水路へ。
六郷水路の途中で前半のランが終わり折り返し。
帰りは多摩川駅を越えたあたりで丸子川沿いに走って帰りました。


夜桜がキレイだった~

走るのに精一杯で写真は撮れないのが残念。

今日の結果は...


走行時間: 45'05"、距離: 5.03km、ペース: 8'57"/km


前回とほぼ同じですが、
距離が5kmを越え、ペースが9分/kmをきった!


身体の重さが効いているのか、
前半のペースに乗るまでが苦しいみたいです。


継続してれば前半でのペースアップができるかもね。

今回からMy Goalを設定してみました。
4週間で40kmのラン。

このペースだと簡単にクリアできる設定だけど、
まずは継続の持続を確認するためにね。


この調子で頑張ろ。