CRASH !!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久々の記事です。

記事の更新頻度がそのまま、運動頻度にもなってます。
すっかり運動不足です。

毎日の大学の通学にイエモンで15分。
これが最近唯一の運動です。

いや、大学の授業の「運動構成」では意外と身体を動かしてるな...


ともかく。
久々の記事ですが、衝撃的です。


...イエモンでまたもや事故りました。

前回は自分が勝手にこけただけですみましたが、
今回は相手ありき。
まあ相手は停まってる車だったのでケガはないのですが。


大学からの帰り道。イエモンで車道を走行中。
ほんの数秒の前方不注意。

レストランの駐車場から車道へ出ようとしている車へ思いっきり突っ込んだ。

車のボンネットを乗り越えて吹っ飛んだ。
正味5メートルくらい吹っ飛んだでしょうか...

頭を強打するもまたもやヘルメットに救われた。
...が今度はヘルメットにヒビが入りました。

accident_helmet.jpg
[分かりにくいですが真ん中からヒビが入ってます]

携帯がリュックから落ち、後ろから来た車に轢かれて即昇天。
accident_keitai.jpg
[見るも無残な...]

...が自分がこうならなくてよかった。

派手に吹っ飛んだ割には、軽度の左足打撲と軽度の首のムチウチ、
と奇跡的に軽傷ですみました。

イエモンはチェーンが外れ、右ブレーキが歪曲してしまいましたが
こちらも奇跡的に大破を免れました。

accident_iemon.jpg
[右側のハンドルが曲がっているのが分かるでしょうか...]

事故・ケガ運はかなりいいようです。

相手の方が警察を呼んでくれて30分ほど事情聴取。

相手の方には楽しい食事の帰りに迷惑をかけてしまいました。
申し訳ないです。
全面的にこちらが悪いので、相手の車の修理代を弁償をしなきゃなりません。
現在先方が保険会社に連絡中でその対応待ち。

イエモンも修理しなきゃなんないし、
ああ、この収入の苦しいときにこの支出はイタイ。


...がまずは(いまのとことろ)五体満足であったことに感謝。

みなさんも事故には注意しましょう。