Jump Up !!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も行ってきました。トランポリン。
今日はちゃんと準備もしてちゃんと飛んできましたよ。

とはいっても久しぶりということもあって、
まずはまっすぐ飛ぶ練習を。
これが意外と難しい。
そして最近の運動不足がたたって10分飛んだだけでヘロヘロ。

正味飛んだのは30分くらいだったけど、
やっぱり久しぶりということと歳をとったということもあるのか
終わってみれば足ガクガク。

でもやっぱ楽しかった。
心も飛んだ。Fly Higher!
やっぱ自分の本懐はここにあると思った。
身体を動かしているときは最高にハイになれる。

次はもっと高く。
次はもっと安定させて。
次はもっと高度な技にチャレンジ。


Jump Up!!
心の鬱屈までふっ飛ばせ!