Fly, Tadaoh Fly !!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

気付いたら月一の更新です。
それだけ運動頻度も落ちているわけで。
それも近頃の僕の不調の原因の一つなのかもしれません。
本来の僕の状態に戻すためにも前みたいにがむしゃらに
身体を動かさなくちゃ。


...と、少し前向きになってきたところで
前々から友人から誘われてたトランポリンの見学にとある
スポーツセンターに重い腰を上げて行ってきました。
実際にすることもできたのに「見学」としたところにまだ
後ろ向きな自分を感じます。

トランポリンは僕の人生の中に少なからず関係あるもの。
...といってもバリバリの選手だったわけでもなく、モーグルをしてた時に
夏のオフトレメニューとして少しだけしたことがある、という程度ですが。
そのモーグルも最近ではめっきり足が遠のいています。

久しぶりに活気ある健康的な場所へ足を踏み入れました。
合気道はほぼ毎週しているけどそれとはまた違ったもの。
隣ではエアロビで身体を楽しそうに動かしている人たちが。

楽しそうにトランポリンを飛んでいる友人を見ていると
自分も飛びたくなってウズウズしてきました。
次回は必ず飛びます!


Fly, Dady...じゃなくてFly, Tadaoh Fly !!!