「Webデザイナー白書2005」アンケート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

wdanq.jpg

Web Designのメールニュースでアンケート依頼のお願いが来ました。

対象は「Web制作の仕事に携わる人」です。

私は自称Webデザイナーですが仕事として、プロフェッショナルとしてWeb制作を
しているわけではないので残念ながらこのアンケートには回答できません。
いわばWeb研究者、みたいな。(お、この響きけっこうかっこいい)

しかし。
Webの発展には何かしら寄与したい。
Web制作の現場を調査し、把握することは明日のWeb業界を活性化させる
ためにもとても大切なことだと思います。なのでこのブログで宣伝します。
念のため私はWeb Designの関係者ではありません。一読者です。

「同僚の方などにも声を掛けていただけると幸いです。」とあるのでここで
宣伝しても問題ないでしょう。

該当者で興味のある方はぜひ。詳細はこちら
たいしたプレゼントはないですがWeb Designの誌面に載るチャンスです。
宣伝効果を考えるとけっこういいと思うんですけどね。