ANYONE CAN PLAY GUITAR

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

peppersgallery.jpg

デジハリの友人Fatkidの個展に行ってきました。
場所は銀座のPepper's Gallery

30点くらいの彼の作品が展示されています。
油絵、スケッチ、普通の絵(?)などなど。
個性的でいろいろ楽しめる作品です。
一部購入可能な作品もあります。

今週土曜日までなので興味ある方はぜひ!

それにしてもすっげー。
個展開いちゃうなんて。
根が単純なオイラ、すっかり「よし、オレも絵を描いてみるか」なーんて
画家気分。

まずは絵の具とスケッチブックそろえなきゃ。
いんにゃ、タブレットで描いてみるというのはどーだろー。

撮影可能、とのことだったので何点か私のお気に入りを。

fatkid1.jpg

個展のポスター。シンプルな感じが好き。

fatkid2.jpg

最初「狼が少女を襲っているところ」かと思っちゃいましたが
本人いわく「豚とじゃれている少年」だそうです。