右クリック

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

macmouse.jpg

いきなり余談ですが、今日デジWebメンバーと飲みました。
クロセンセー一期生の行きつけのお店らしい。渋谷の「庵GuRi」。
なかなかよさげなお店でした。というわけでメモ。
んでいつものように楽しくバカ騒ぎしましたとさ。

本題。
マックのマウスホイールなし、右クリックなしに慣れない、とぼやいてたら
つなげば普通に使えるとか。
で、デザインが気に入って買ったはいいが全然使ってなかったVAIOブランドの
USBマウスを接続してみたら...

なんと...本当に普通に使える!
右クリックもマウスホイールも。

オーマイガッ!
知ってたらワイヤレスマウスなんて買わなかったよ~。
あ、でもワイヤレスキーボード&マウスってセットじゃなきゃ
買えないんだったっけ?

何はともあれVAIOマウスがメインマウスになりそうです。