PostPet WebMailに対応

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ppet_banner.gif

あのPostPetWebMail版として帰ってきます
9月とちょっと先の話ですけど。
いや、別に通常版のPostPetがどっか行ってたわけではないのでしょうけど
少なくとも私の意識の中ではどっかに行ってました。

PostPetはメールを玩具化したようなものです。
遊び心を持ってやる分には面白いかもしれませんが真面目にメールをやりたい人
にはどうなんでしょ、って感じ。少なくとも私は買う気しませんでした。

WebMail版はSo-netのアドレスを持っててFlashプラグインがインストールされて
いるブラウザがあればいれば誰でも無料で利用できるので試してみようかな。

Flashで動くらしいですが、FCSとかがなにげに使われてるんでしょうね。
リヴリーといいけっこうSo-netはFCSに強いのかなー...