デザブログラマー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

『Webでなにができるか?』を探したい。
それが私のやりたいこと。
そうすることで自分に感動を与え、人にも感動を与えるようになりたい。
漠然としたテーマなので誰もが考え望むことであると思う。
だから自分なりの、自分ではの個性を何か分かりやすい、親しみやすい
肩書きで表現してみることにしました。

それが「デザブログラマー」。
英語で書くと「Design-Blogrammer」?

Design+Blog+Programmerの造語であることは容易に想像できますね?
(根は単純なもんで)

Webでできること、表現できることを探すために必要なものをくっつけました。
単に今私がやりたいものをくっつけただけとも言えます。^^;

略して「デザブロ」。
うーん流行りそうもないネーミング。センスねー。

あるいはクリエイティブなエンジニアを目指すということで「クリエン」。
「チャリエン」みたいでいーんでない?

んな肩書き考える前にモノを作れって?
ごもっとも。
まずは「デザブロ」「クリエン」あるいは「WeyP」のロゴでも考えてみますか。