MT3.151リリース!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

MT3.15がリリースされたかと思いきやすぐ3.151がリリースされました。
簡単にアップグレードできるかなと思いきや大苦戦。
mt-upgradecheck31.cgiの実行でエラーが。
何回ダウンロード、アップロードしなおしてもだめ。
Jcode.pmがうんたらかんたらと英語メッセージで出るのでとりあえず
ググってみらのさんのサイト(よくお世話になってます!)を参考に
CPANからJcode.pmを入手したらなんとかアップグレードOKのメッセージが。
んで、再構築かけたらまたまたエラー。
でもバージョンはちゃんと3.151に上がってる。
なんかすっきりしない。ホントに大丈夫だろうか...不安。

どうしても気になるのでエラーメッセージを参考に
DateTimePP.pm、DateTimePPExtra.pmの2つのファイルを前のバージョンの
ものに戻したらエラーが消えました。不思議。

皆さんはすんなりアップグレードできたのでしょうか?

...不思議。&すっきりしないなー。