アルファブロガーになるには

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近1日に複数記事を書くようになってしまいました。
いかん、ブログ中毒か?と思いつつ現在BlogPeople内で一番リンクされている
(なんと1300サイト以上も!)サイトModern Syntaxを見てみると多い時には
なんと!1日に5つも記事を書いてるではないですか?
やっぱり下手な鉄砲も...ってやつか?といくつか記事を読んでいると、
やはり本当のことは・・・」という記事で、

なんでこうみんな「動機」を崇高で純粋な言葉にしようとするのだろうか。物事を始める時の動機ってもっと単純で「おもしろそうじゃん」ってぐらいのもんだと思うのですが。

 ~中略~

真似でもなんでもいいからまず自分で始めることです。そうすれば頭の中に想像していたもの以上のものが見えてきて発見があります。それはやってみて初めてわかることです。

...んにゃ数だけでなくいい記事も書くよ、コイツは。(えらそうですみません)
さっそくおいらもブックマーク張っちゃった。
と、こーいうふうにいいサイトはブックマークされていくんだね。
おし、おいらもがんばろ。質も量も。
目指せ!アルファブロガー!(最近こればっか...)