Mやん就職祝い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

金曜日に急遽デジハリのメンバーで集まることに。
以前からやろうやろうと話があがってたMやんの就職祝いです。
本人がインフルエンザにかかったりでのびのびになっていたのです。
久しぶりに渋谷の茜鳥へ行きました。

あーやっぱ楽しい。
ここのところ一人でいるとへこむことが多かったので、こーいうとき友達の
ありがたみをしみじみ感じます。
就職して日々頑張っているMやんの様子を聞いてさらに元気をもらいました。
ありがとう!Mやん。大変だろうけど頑張れよ!

二次会は場所を変えて我が家へ。
朝までドンチャン騒ぎ...かと思いきや途中で一人、二人とダウンして
翌朝7時ごろに全員ダウン、11時頃復活。それにしても我が家は広さ的に
人数収容力はあるのですがお休み対応がまだまだだなと実感。
敷布団はあるのですがなぜか掛け布団がない。
というわけで我が家へ泊まる予定のある方、いらない毛布などあったら提供を
お待ちしております ^^;

さて、復活したものの体調悪い人一人発見。熱を測ったら38.7度!
こりゃMやんのインフルエンザがうつったか?とにかく急ぎ帰宅してもらい
おひらき。ただの風邪だといいんだけど。お大事にねー。

にしてもインフルエンザ大流行ですね。
デジハリのメンバーだけで三人、今回そうなら四人目だよ。
みなさんもご注意を。